松戸の危機には必ず駆けつけます。


どうもご無沙汰いたしております、リクルートでございます!

昨日学生時代にお世話になった先輩がミュージアムに遊びに来てくれたので

ご案内しながら、過ぎ去りし日々のおもかげに様々に感慨を抱くわけでございます。

気づくと2017年も年の瀬で、これからなにかしようとしていた2017年は

全く予測しきれなかった結末を迎えようとしております…。

先輩との共通の知り合いで足を向けて寝られないぐらいお世話になったMAがおりました。

そのMAが文庫を去るとき「松戸の危機には必ず駆けつけます。」という別れの言葉を

最後の時に送ったんですが、その時はまさか文庫で2017年の冬を迎えているとは

予想だにしておりませんでしたから、奇妙な心境でございます。

この場をかりてそのお世話になったMAにお礼申し上げたいと思います。

今のリクルートがあるのは、あなたのおかげです。ありがとうございました。

さて、今年は縁切りに最期の晩餐事件等ここでは語れない大きな事件が沢山ございましたが

まだまだ十二月は終わりませんので、それらのエピソードはまたいずれかの機会に!

おっと!詳細はまたのせますが、ミュージアムグッズのオリジナルファイルに

科挙の答案である殿試策ファイルが本日より新発売でございます!

最近のブログ記事